2013年1月25日金曜日

WAVE ~ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、「Reply from... ~ ミューズ女王 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日はこんな時間になってしまったので、簡単に更新できるものをという事で、WAVEさんの「ネイト・ミトツダイラ」です。
原型製作はしけたうどんこさんです。







撮影が終わって片付けている最中に気がついたのですが・・・ネイトの右のもみ上げが外れていましたorz
前回のアサマチの時にも言ったかもしれないですが、賢姉が発売された時に、この3人はもう一度きちんと撮ろうと思っていますので、今回はそのままでご勘弁を^^;


先ずは全体の写真から。


 







ちょっと寄って。





 身体とか!









黒背景にして。






浅間と2ショットで。






激しくやっつけ感が漂うけど、喜美が出たら、本当にちゃんと撮りますのでorz


今回はこんなのでも最後まで見て下さって、ありがとうございますというか、申し訳ありませんです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿