2013年1月27日日曜日

ファット・カンパニー ~ 雲雀 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、「Stranger Workshop ~ 古明寺 こいし ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は昨年発売されたファット・カンパニーさんの『雲雀 (閃乱カグラ)』です。
原型製作はあますさん(林檎連盟)ですね!!








この雲雀、ガレージキットの方も撮影させてもらっていますが、キットが出てからPVC化までの間が早かったですよね~!
キットの撮影の時も、そんな話は聞いていなかったので、とても驚きましたし、嬉しかったですね~!!
塗装も淡い感じで凄く綺麗になって、とても美人になった感じですね^^

ただ、個人的な感想としては、キット方のあますさんが塗装された雲雀の方が、表情は可愛らしくて好きだったかな~と思いました^^;
それと、キットの撮影の時に結構色々撮っているので、今回は、ちょっとアッサリ目でサクッと撮ってみました。

先ずは、花柄の和紙背景で!




ちょっと背景を変えて。



全体の写真です。



 





ちょっと寄って。











 
あとは、各部をちょろっと!







ゲームはやってないんですが、アニメの方も始まって、そっちは面白いですね~!!
今期の最後まで見続けるアニメの一つになってます^^


今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました~!




0 件のコメント:

コメントを投稿