2013年1月14日月曜日

SEGA プライズ ~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュアvol.8 アスカ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、Temporary Feeling様、「ホビージャパン ~ 直江兼続 水着ver.~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!

今日は、SEGAプライズの「アスカ」ですね。
原型製作は荒川貴大さんです。







新劇場版の『Q』も面白かったですね~!!
最初から最後までアスカが可愛い映画で、観ながら、ずっとニヤニヤが止まらなかったです^^;

これから、『Q』版のフィギュアももっと色々と出てくるのでしょうけど、今は一番好きな眼帯アスカです~^^
プライズなりに、塗装や表面処理が荒かったりとかはありますが、雰囲気が好きだったので見かけて即買っちゃいました^^;



ということで、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。







ここからは好きに撮った写真になります!!




やっぱり赤も背景にして撮りたくって^^;













新劇場版の次回作も凄く楽しみなんですけど・・・きっと、3年後とかになるんですよねorz
次で一応、ちゃんと終わるんですよね。。。

まぁ、その辺りは気長に待つこととして、次回はアルターの「めんま」の予定です。



今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿