2013年1月12日土曜日

ALTER ~ ニーソックス ~ (PVC)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、「アクアマリン ~ 東方Project 封獣 ぬえ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!


先日言ったように、今日はアルターさんの「ニーソックス」です。
原型製作はiTANDiさんですね。






いや、パンストはホント酷いアニメでしたね~!!(褒め言葉としてw)
下ネタというか、下品というか、最高でしたね^^
アルターさんからは主役二人の逆作画崩壊ver.も既に出てますね!!
個人的には褐色スキーなので、今回はニーソックスしか買ってませんが^^;



まずは全体の写真から。









ちょっと寄って。







顔のあっぷ。






良い身体ですよね~^^






ここからは好きに撮った写真になります。まずはそのまま黒の背景で。











白の背景でも少し。




白と黒だけではちょっと寂しいので、久しぶりにレース模様の背景を取り出して。











次回は、ホビージャパンの「直江兼続(水着ver.)」の予定です。こちらは、撮ったままアップしていなかった写真なので、明日にでもアップできればと思っています。

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿