2013年1月30日水曜日

ぎゅ~や ~ レミリア・スカーレット ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、「つつじのみつ ~ 初音ミク ノーブルモジュール ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「ファット・カンパニー ~ 雲雀 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!
>ジャーブル最高です~!!

ふぃぎゅる!様、「ぎゅ~や ~ アティ先生 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日はぎゅ~やさんの「レミリア・スカーレット」です。
原型製作は柳生敏之さんです!!
WFではReply From ...さんの卓(4-05-12)で参加されていますね!!
そちらの方では、新作の情報等も掲載されていますので、細かいことはそちらの方でご確認の程、よろしくお願いします !








今日は柳生さんのレミリアという事ですが、このレミリア。本当に綺麗ですね~!
気高い感じのオーラが出ているというか、華奢で可憐で美しいです!!

・・・というか、そんな凄い作品なので、どうやったらそういった雰囲気とか損なわずに何とか綺麗に撮れないか、ずっと考えていた気がします^^; 
で、堂々巡りの末に、結局いつもの撮影になってしまっているのですが。。。

あ、撮影自体は夏のWFが終わって暫くしてからでしたので、この写真も半年くらい寝かせていたことになりますね。
アップする良い機会というと、どうしてもイベント前になってしまいますかね~。



ということで、写真のほうですが。先ずは全体の写真から。









細部等の写真です。













ここからは好きに撮った写真になります!






黒バックで。










やっぱり赤の背景は外せないという事で、赤のベルベットを背景にして。
















少し雰囲気を変えるつもりで、クラッシュドベロワで撮ってみましたが、普通のベロワの方が良かったかなorz











ということで、今回も最後まで見てくださって本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿