2013年1月26日土曜日

Stranger Workshop ~ 古明寺 こいし ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、「WAVE ~ BEACH QUEENS ネイト・ミトツダイラ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はStranger Workshopさんの「古明寺 こいし」です!
原型製作はGUHICOさんです。WFでの卓番は「5-07-01」 ですね!!







もう既に、fgの方やTF等のイベントで目にされた方も多いかと思いますが、GUHICOさんの「こいし」を撮影させて頂きました!!
東方のシリーズでは、前作の「古明寺さとり」から1年半振り位になりますし、折角なので姉妹並べて撮影させて頂きました!!


GUHICOさんといえば、自分の中ではカイヤさんと並んでデフォルメキャラの2台双璧なんですが、(こんな事をいうと、中の人には怒られそうですが)、今回の「こいし」でもその魅力は遺憾なく発揮されてまして!!
GUHICOさん特有の“ぷにっ”とした柔らかさからくる、愛らしさが全開の造型ですよね~^^
つい、ほっぺたを抓ったり、伸ばしたりしたくなる感じなんですよ!!・・・実際にはレジンの塊なんで、柔らかくもなんとも無いんですがね^^;
でも、ホント可愛いな~



先ずは全体から。




 





 ちょっと寄って。









 

顔のアップ!







細部等の写真です。















 

ここからは好きに撮った写真になりますが、先ずは黄色の背景で。






 背景をハート柄に変えて!








 ピンクの背景で。





少し雰囲気を付けてみようと思って^^;




 
 最後はさとりとの2ショットで!










ということで、今回も最後まで見て下さって本当にありがとうございました!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿