2013年1月19日土曜日

WAVE ~ BEACH QUEENS セイバーオルタ ~ (PVC)



foo-bar-baz様、「こねっか~ず ~ ままま式GUMI from Megpoid Native ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!


すくぅうみうぎ様、「SEGA プライズ ~ ヱヴァンゲリヲン新劇場版プレミアムフィギュアvol.8 アスカ ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございます!
映画も赤が基調になってましたし、アスカといえばやっぱり赤が一番似合いますよね~^^


何とかそこそこ撮れたので、今日はWAVEさんの「セイバーオルタ」です。
原型製作はHOKUSOHさんです。






BEACH QUEENSでも、色んな種類のセイバーのフィギュアが立体化されていますが、その中でも好きなのがこの「セイバーオルタ」と「セイバー【Fate/Zero ver.】」ですね~^^
競泳水着ver.の方は手に入れられませんでしたが、こちらの方のセイバーは予約していましたので・・・って、今でも店頭で手に入れられますねorz

フェイスパーツが2種類あってアイスを咥えているのと、いないのとあるんですが、個人的にアイスを咥えている方が好きだったので、今回は全てそっちの顔で撮っています。

ということで、まずは全体から。










 ちょっと寄って。










この両腕で寄せて持ち上げた胸とか良いですよね~^^


小振りで可愛らしいお尻!!



この表情が好きなんです!!





ちょっと背景を変えてみて。




もう一工夫してみて、もうちょっと背景を海っぽくしてみました^^;







ラストは、丁度良いものが手近にあったので、勢いでつい^^;




次回はガレージキットで「Reply From ...」さんの『キュアピース』の予定です。
今度のWFで頒布はしない作品なのですが、こういう機会でないとアップするタイミングが無いので、
便乗させてもらいます^^;



今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿