2013年1月21日月曜日

キューズQ ~ 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、「Reply from... ~ キュアピース ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「こねっか~ず ~ ままま式GUMI from Megpoid Native ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>ホント、デジタル造型も凄いものが出てくるようになってきましたね~^^



今日はPVCですね!キューズQさんの「戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer.」です。
原型製作は月桜さんです!








月桜さんはガレージキットの方でも、この、ウエダハジメさんver.の化物語シリーズを造っていらっしゃいますが、このPVCはそれとはまた一味違った感じですね~^^
ウチのブログでも、以前に月桜さんの「忍野 忍」や「羽川 翼千石 撫子」等を撮らせてもらいましたが、その辺りとの違いも楽しめて面白かったです!


今回は、モノクロ加工をするかどうかで結構悩んだので、背景はグレーで撮ってみました。
先ずは全体の写真から。









 ちょっと寄って。









細部とか、






同じような構図で、背景だけ変えてみたり。

 



ここからは好きに撮った写真になります。








個体差だとは思うんですが、スカートに塗料のダマが結構残っていたり、胸の先が潰れていたり、パーティングラインが割りと目立ったりと、自分の買ったのはちょっと悲しい部分もあったりしましたが、それでも好きな原型師の方の作品がPVCで出るのは嬉しいことです!!
このシリーズも、メインキャラは、是非、全員PVC化して欲しいですね~^^



今回も最後まで見て下さって、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿