2013年1月28日月曜日

ぎゅ~や ~ アティ先生 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、「ファット・カンパニー ~ 雲雀 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日はぎゅ~やさんの「アティ先生」です!
原型製作は柳生敏之さんです。

WFではReply From ...さんの卓(4-05-12)で参加されていますね!!





サモンナイト3から、「アティ先生」と「抜剣覚醒ver.」です!
前のレミリアの時のような比較写真は今回は無いのですが、これもまた、ねんぷちよりも小さなサイズなのに細かな所まで造り込みが凄くって!!
こういうのは、やっぱりキットならではって感じで、イイですよね~^^



 先ずは全体から。









 そして、抜剣覚醒ver.










アティ先生の細部等。









抜剣覚醒ver.での細部等

 












ここからは好きに撮った写真になります。






















 


という事で、今回も最後まで見て下さってありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿