2013年1月9日水曜日

アクアマリン ~ 東方Project 封獣 ぬえ ~ (PVC)



あけましておめでとうございます!
昨年末は風邪のために更新がかなり滞りがちになってしまいましたが^^;
今年は、無事に一年過ごせるように、健康には注意しつつ更新できたらなぁ~と思っています。



さて、今年最初の更新は、昨年デコマスの撮影もさせて頂いたアクアマリンさんの「封獣 ぬえ」です。
原型はアリヌ(アリヌの工作部屋)さんですね。







「ぬえ」は前回の撮影のときに、結構、やりたい事やっちゃったので、
今回は簡単にということで。

まずは全体の写真から。









 
あとは、まぁ、好きに撮っちゃっているんですが^^;







このフトモモのスキマが何気に好きなんですよ~^^









 
 

黒一色ではアレなので、ちょっと背景を変えて。











WFまで、もう、ひと月になりましたね!
それにつれて忙しくなる前に、
去年のうちにアップできなかった写真や、まだ撮っていなかったフィギュアとか、記事に出来ればとは思っていますが・・・まだまだ先は長そうですorz
とはいえ、少しづつでも進めていかないと、きっと怠けると思うので、自分にプレッシャーをかける意味も含めて、次回の告知も。
次は今週中に、アルターさんの「ニーソックス」をアップします!

といったところで、今回も最後まで見てくださってありがとうございました。
相変わらずのダラダラとしたブログですが、今年もこれに懲りずお付き合い頂ければと思っています 。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿