2013年1月13日日曜日

ホビージャパン ~ 直江兼続 水着ver. ~ (PVC)



foo-bar-baz様、「ALTER ~ ニーソックス ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!


今日はホビージャパンさんの(製作はアルターさんになりますが)「直江兼続 水着ver.」です。
原型製作は槙尾宗利さんですね!






今回は手抜きと言いますか、以前撮ったものそのままの写真で申し訳ないんですが、ブログの方にはアップしていなかったので、この機会にと思いまして^^;

元作品の『百花繚乱』の方も2期が決まったようですね!
あの1期のエンディングからどう繋げていくのかも楽しみですが、
また、あの映像が見られることの方がもっと楽しみです~!
1期の時とか、ホント面白い映像表現で良いな~と思っていたので、今回はどんな風になるのか、ワクワクしています^^


写真の方は、このところ背景の白の色の出し方に悩んでいまして、
White Garageの「らびすけ」さんが、いつも白背景できれいな写真を撮ってらしたので、
それをパク参考にアクリルの背景で撮ってみました^^;

先ずは全体から。









身体のアップは、黒背景の方がラインとか微妙な凹凸とかが出しやすいと思っていますので、
黒背景で。


アルターの兼続さんもそうですが、こちらも素晴らしいお尻ですよね!!
この方の造る腰周りのラインとか良いですよね~^^


再び白バックに戻って。









ラストは、トップの写真のロゴ無しver.です。





























さて、次の更新ではSEGAプライズの「ヱヴァンゲリヲン新劇場版 プレミアムフィギュアVol.8 アスカ」です。


今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿