2013年1月29日火曜日

つつじのみつ ~ 初音ミク ノーブルモジュール ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、「ぎゅ~や ~ アティ先生 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「キューズQ ~ 戦場ヶ原ひたぎ ウエダハジメVer. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~! 
>ウエダさん御本人の監修ということで、余計に「成る程な~!!」と感心する事とかも多かったりしましたね^^ 何の予告もなく、暫く行進が止まっていたので、心配していましたが、復活されてホッとしました!!


今日は「つつじのみつ」 さんの「ノーブルモジュール ミク(Project DIVA-2nd)」です。
原型製作はしもみぞさん(fg)です!
WFでの卓番は「5-23-03」ですね。









昨年のWF夏といえば、ちょっとしたプリキュア祭りがあったわけですが、その頃、fgで色々と作品を眺めていた時に、しもみぞさんの造られた黄瀬やよいが目に留まって。
写真とか殆ど無かったのですが、とっても可愛らしくて、ずっと記憶に残っていたのですが。
今回は縁あって、しもみぞさんの作品を撮影出来るという事で、凄く楽しみにしていたんですよ~^^

今回撮影させて貰った作品は、昨年末のTF有明でも見かけたミクさんのノーブルモジュールですが、これがまた可愛らしくって^^
頬ずりしたくなるフィギュアでした~!



ということで、まずは全体の写真からですが、今回のミクさんの台座に使われているマカロンは展示用のものでして、キットには付属されていないそうです。













ちょっと寄って。









細部等。










ここからは好きに撮らせてもらった写真になりますが、まずはそのまま白バックで。




可愛らしい感じを出したくって、ハート柄の背景で!





赤の背景でもちょっと試しに。盛大に赤が被ってますが^^;






ちょっと趣向を変えて!





ということで、しもみぞさんのミクでしたが、とっても可愛らしい造型をされる方なんですよね~^^
こういった方をこれまで気がつかなかった自分の不明さがホント恥ずかしいですねorz
というか、WFに参加する度毎につくづく思い知らされます^^;


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!




0 件のコメント:

コメントを投稿