2013年2月28日木曜日

SEGAプライズ ~ 這いよれニャル子さんW WF特別限定版フィギュア (全2種類) ~ (PVC)


foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、「アートスピリッツ ~ 見崎 鳴 ~ (デコマス)」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日はこの間のWFでの限定版の、SEGAプライズさんの「ニャル子」です!
原型製作は、れいみぃ(青銅CIRCUS)さんですね。






6月下旬には、それぞれ得物を変えて各地のクレーンで登場する予定みたいですね!
その前に一足早く、WF限定版のほうの写真になりますが。
こちらの方は、両方とも手に持っているのは「名状しがたいバールのようなもの」になっています。

そういえば、WF会場では、ニャル子からは「ニャル子」も勿論ですが、結構「クー子」のキットを造られている方も多かったような気がしたのですが、クー子とかハス太とか、ほかの面子のPVCは出ないんでしょうかね?
ニャル子はfigmaにまでなっているのにorz

先ずは全体の写真から。先ずは「名状しがたいバールのようなものA」からです。













続いて、「名状しがたいバールのようなものB」です。












それぞれのアップ写真とか。

















































 ここからは好きに撮った写真になります。先ずはそのまま白バックで。









背景をハート柄に変えて。












水玉模様でも撮ってみました!


 









ちょっと、黒バックでも撮ってみました。









今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿