2013年2月8日金曜日

猫の事務所 ~ フランドール・スカーレット ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、「林檎連盟 ~ 飛鳥 ~」、「アセトン ~ チタンダエル(赤) 、チタンダエル (黒) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
>葛城も飛鳥もPVCになって欲しいですよね~^^

すくぅうみうぎ様、「つつじのみつ ~ 星井 美希 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>ホント、可愛いですよね~^^


さて、今日は3作品、明日は2作品アップしてWF前の更新は終了になりますが、先ずは今日の1作品目、猫の事務所さんの「フランドール・スカーレット(東方)」です。
原型製作はゆきうささん。
WFでの卓番は「7-11-05」で、ちくたくらびっとさんと合同の出展になっていますね!






 久し振りに、ゆきうささんのキットを撮影させて頂きました!!
今回のフランは昔撮影させてもらったレミリアと対になるような感じのキットですね。
雰囲気もとても柔らかくって、軽やかさがありますよね~^^
あどけなさを残しつつも優雅な感じを纏った、とても繊細なキットだと思いました。


今回は黒バックでも撮影してみたのですが、やっぱり、あまり雰囲気にそぐわない気がしましたので、今回アップしているのは白バックでの写真のみです。
それでは写真の方ですが、先ずは全体から。


 














  お顔のアップ!







各部の写真とか。先にも書きましたが、とても細やかで随所に遊び心が盛り込まれているので、ついつい写真も多めになっていますが^^;


















そのまま白バックで、少し飛ばし気味にしてさわやかな感じで~^^







ということで、先ずはゆきうささんの「フラン」でした!
ここまで見てくださって、ありがとうございます!!





0 件のコメント:

コメントを投稿