2013年2月7日木曜日

林檎連盟 ~ 飛鳥 ~ (ガレージキット)





foo-bar-baz様、「スペアパーツ ~ シリカ ~」、「八音式 ~ 「♪」の子 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「HC ~ 巴マミ パジャマver. ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>むしゃぶりつきたくなります!!


さて、今日も2作品の紹介になりますが、まず最初の紹介は林檎連盟さんの「飛鳥(閃乱カグラ~少女たちの真影~ より)」です。
原型製作はあますさんです。
WFでの卓番は「4-15-19」ですね!!







1月からアニメも始まり、今月末にはVITA版も発売される「閃乱カグラ」から『飛鳥』です!
あますさんのWF作品では去年の冬の『雲雀』、夏の『葛城』に続いての立体化ですね!!
ここまできたら、残る『柳生』『斑鳩』も立体化して半蔵学園のメンバーは全員揃えて欲しいところですが・・・
商業の方のお仕事もあることでしょうし、イベント毎という事になると早くとも来年の冬までは絶対かかる感じですよね^^; 先は長いですね~。

それにしても、今回の飛鳥もムチパツで可愛いですよね~!
ホント、元気いっぱいの健康的な女の子を造るのが上手いです!!明るいお色気というか、女の子の瑞々しさを感じられる造型ですよね^^


それでは写真の方ですが、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って









バストアップ







各部の写真とか。猶、背面の刀の取り付け方の作例に関しては、林檎連盟さんのHPを参照にして下さい!!













ここからは好きに撮った写真になります。






やっぱり、和紙の背景は外せないですよね!












ちょっと、背景を変えて!



ラストは『雲雀』と2ショットで!
  


つ、次のイベントでは是非『柳生』ちゃんを!!


先ずは1作品目、最後まで見てくださってありがとうございます!



0 件のコメント:

コメントを投稿