2013年2月8日金曜日

OZ骨 ~ 魂魄 妖夢 ~ (ガレージキット)


今日の2作品目はOZ骨さんの「魂魄 妖夢(東方)」です。
原型製作はOZさんです。
WFでの卓番は「4-01-01」ですね!







OZさんの今回の新作は、妖夢ですね!
水着チルノ以来の久し振りの東方作品になりますが、今回は割りと直球な感じですね^^
ちょっと、目がジトッていて病んでる感じになっていたり半霊がドクロになっていますが、おおよその部分の記号的にはオーソドックスな所で纏められています。
とはいえ、造型的にはOZさんの造型以外の何物でもない感じになっていて、今回も、とてもイイですね~!

それでは写真の方ですが、先ずは全体の写真から。
 










ちょっと寄って。










バストアップ。







各部の写真とか












ここからは好きに撮った写真になります。先ずは白バックで。



黒バックで。









和紙の背景で。








最後に赤い月を背景にして。





ということで、今日の2作品目、OZさんの妖夢でした。

あと一作品ありますが、ここまで見てくださってありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿