2013年2月4日月曜日

HC ~ 巴マミ パジャマver. ~ (ガレージキット) 




foo-bar-baz様、「Windflower ~ ビリー・ザ・キッド ~」、「ice9 ~ 斉藤 一 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


すくぅうみうぎ様、「 ぎゅ~や ~ レミリア・スカーレット ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!
>自然な感じに造りこまれた皺とか、綺麗ですよね~!!




さて、こんな時間ですが、今日も2本立てで。
先ずはHCさんの「巴マミ パジャマver.」です。
原型製作はワラビーさんです。
WFでの卓番は「5-17-05」ですね!!











私服のマミさんって、可愛いですよね~^^
PVCだとまず出ないだろうと思いますが、やっぱり、こういうのが好きに造れるのもガレージキットならではですよね!!
パジャマ姿というのも、色々と妄想を刺激してくれますし!



ということで、先ずは全体の写真から。

















ちょっと寄って。




 

  
 
 


キューベェはこんな感じで。









各部のアップとか。










ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
先ずは、ちょっと爽やかな感じのクローバー柄の背景で!




 







可愛らしい感じのピンクの背景で!




 





可愛かった~!
ムッチリしているんですけど、ふくよかっていうか、デブではなくって、凄く柔らかなラインで構成されていて、なんていうかとても女性的なんですよ~^^;
男からしてみると(って、まるで自分が男の代表みたいな言い方で申し訳ないのですがorz)、とっても描写しづらい女性特有のラインとか仕草の細やかさが綺麗に表現されているっていうか。。。
角を落として丸くしたのではなくって、内面から外側に向けて表出してくる柔らかさが形になったような感じって言うか・・・ あぁ、もう、上手く言葉に出来ないのがじれったいのですがorz
それがとっても魅力的に見えたんですよね~!顔ももちろん可愛いですし!!





ここまで見てくださって、ありがとうございました~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿