2013年2月9日土曜日

ゆたかハウス ~ ブラック・ハート ~ (ガレージキット)




foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、「猫の事務所 ~ フランドール・スカーレット ~」、「OZ骨 ~ 魂魄 妖夢 ~」、「Little pink summer ~ 堂島 菜々子 ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「 スペアパーツ ~ シリカ ~ 」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!


今日でWF前の写真アップは最後になります。
最後は2作品の紹介です。まず最初の作品はゆたかハウスさんの「ブラック・ハート(神次元ゲイム・ネプテューヌvより)」です。
原型製作は「まち像」さんです。
WFでの卓番は「5-11-06」ですね!









今回ゆたかハウスさんの造型を撮影するのは初めてだったのですが、水着魔理沙や、ミクの造型を見ていてとても魅力的な造型でしたので、今回は撮影させてもらえる機会を頂けてとても嬉しかったです^^
今回のブラックハートもとっても格好良い感じで・・・といったら申し訳ないのですがorz
ネプテューヌ自体はやったことがなかったので、どんなキャラかいまだに良くわかってないのですが
orz

でも、今回のまち像さんのブラックハートがとっても可愛い事だけは良くわかりました^^
とか言いつつ、得物を持った女の子を見るとついつい格好良さげに撮りたくなってしまうのが性なもので・・・、おそらくまち像さんの意図したキャラクター性とは逆の方向に突っ走ったきらいはあると思いますが。
実際のまち像さんの造られたブラックハートは、もっともっと可愛らしい雰囲気ですので~^^


では、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。







武器を外した状態で。







ちょっと寄って。









顔のアップ!






各部のアップとか




















ここからは好きに撮った写真になります。






エッチな身体つきですよね~^^










































ということで、今日の1作品目「ブラックハート」でした。
最後まで見てくださって、ありがとうございます^^





0 件のコメント:

コメントを投稿