2013年2月5日火曜日

つつじのみつ ~ 星井 美希 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、「HC ~ 巴マミ パジャマver. ~」、「Windflower ~ パラメデス ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

すくぅうみうぎ様、「アセトン ~ 初音ミク (Lat式Ver.八雲剣豪版) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>あぁ、それは和みますねぇ~^^


今日は、先日紹介しました「初音ミク ノーブルモジュールver.」 を造られたつつじのみつさんのWF新作、「星井 美希THE IDOLM@STER 2より)」です。
原型製作は「しもみぞ」さんです!
WFでの卓番は「5-23-03」ですね。













前回のミクで、しもみぞさんの造る造型の可愛らしさは分かってもらえたんじゃないかと思ってますが、今度の新作の美希もメッチャ可愛いですね~^^
あざといポーズと分かってはいても、こんな顔されたらなんでもしてあげちゃいそうになっちゃいますよね!!恐るべし、天然。


衣装のあちらこちらに施されたラメ塗装や、ラインストーンも、美希の可愛いらしさを上手く引き立ててくれていますよね~!
そのあたりの事は、しもみぞさんのブログの方で細かく書かれていますので、そちらの方を参照にされると良いと思います。



それでは今日も2本立てなので早々に写真の方にいきたいのですが、先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。














各部のアップとか。











ここからは好きに撮った写真になります。
先ずはそのまま白背景で。




背景に花を持ってきて。







ピンクの背景に変更して








今回のWF作品の撮影では何度使ったことか、ハート柄の背景です^^;









ということで、今日の1本目は「星井 美希」でした。
ここまで見てくださって、ありがとうございます!!




0 件のコメント:

コメントを投稿