2013年2月8日金曜日

Little pink summer ~ 堂島 菜々子 ~ (ガレージキット)


今日最後の紹介は、Little pink summerさんの「堂島 菜々子(ペルソナ4より)」です。
原型製作は紅月一さんです。
WFでの卓番は「4-17-17」ですね!!







紅月さんの今回の新作は、夏のシスコン番長に続いて、P4から「菜々子」ですね!
前回の番長は大きめのスケールでしたが、今回はいつものサイズですね。
紅月さんの造る可愛らしい女の子フィギュアを撮るのも久し振りでしたが、今回も凄く出来がよくって!!
もう、表情からポーズから、菜々子そのものですよね!!やっぱり、ホントに上手いな~。


それでは写真の方ですが、先ずは全体の写真から。




 





 ちょっと寄って。









顔のアップ。







各部の写真とか









ここからは好きに撮った写真になります。先ずは白バックで。






可愛らしい感じが出したくて、ピンクの背景で

 




P4といえば、やっぱり黄色もはずせないですよね^^









最後は、なんとなく青の背景で!








ということで、本日のトリは紅月さんの「菜々子」でした。

最後まで見てくださって、本当にありがとうございました~!!




0 件のコメント:

コメントを投稿