2013年2月9日土曜日

GEKOKUJYOU ~ ヴィクトリカ・ド・ブロワ ~ (ガレージキット)


という事で、WF前のガレージキットの紹介記事はこれが最後になりますが、大トリを勤めますのはGEKOKUJYOU (fg)さんの「ヴィクトリカ・ド・ブロワ(GOSICKより)」です!
原型製作は伊藤嘉紀さんです。
WFでの卓番は「5-14-16」ですね^^







昨年の春にも一度紹介させてもらいましたGEKOKUJYOUさんのヴィクトリカですが、昨年冬のWFの時では半身像で造られていましたね!
今度のWFでは新たな造型で、全身像での登場です!!
前回のメッチャ可愛かったですけど、今回のヴィクトリカはそれ以上に魅力的な感じになってました!!
前回はいつもの服装でしたが、今回は冬服で。こちらの装いも良い感じですよね^^
 細かなところまで良く造られている上に可愛いって、もう反則ですよ!
物語の方は・・・まぁ、あまり深くは言及しませんが、とにかくヴィクトリカだけは本当に可愛かったので!!

伊藤さんの造られるヴィクトリカは本当に雰囲気があって、好きなんですよ~!!


 それでは写真の方ですが、まずは、全体の写真から。


























各部のアップとか













ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。












という事で、GEKOKUJYOUさんのヴィクトリカでした!
今回のWF特集はこれが最後の記事になりますが、最後まで見てくださって本当にありがとうございました~!!







0 件のコメント:

コメントを投稿