2013年2月12日火曜日

GEKOKUJYOU ~ ヴィクトリカ・ド・ブロワ その2 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、すくぅうみうぎ様、よつばとフィギュア様、Temporary Feeling様、製作のしおり様、「ゆたかハウス ~ ブラック・ハート ~」、「GEKOKUJYOU ~ ヴィクトリカ・ド・ブロワ ~」、その他WF関連の記事を紹介してくださって、本当にありがとうございました!!


 昨日、といいますか一昨日はWFに参加された皆様、お疲れ様でした!!
今回も色んな方々の凄い造型を、沢山見ることが出来て、楽しかったです^^
 WF前にも結構いろんな方の作品を撮影させて貰ったわけですが、実際に色んな作品を目の当たりにしてしまうと、まだまだ撮り足りなくなってしまうもので・・・
今からでも、もっともっと撮りたいですね~!!


さて、そんな感傷はひとまず置いといて、これをやらないと自分の中では今回のWFが終わらないものですので。
先日紹介しましたGEKOKUJYOUさんの「ヴィクトリカ」の記事の後編になります。
前回はちょっと掲載出来なかった残りの写真になりますが、もし良かったら、少しの間お付き合い頂ければ嬉しいです!











































 


という事で、これにて今年の冬のWFは終了です~!!
最後まで見てくださって、本当にありがとうございました^^






0 件のコメント:

コメントを投稿