2013年2月6日水曜日

スペアパーツ ~ シリカ ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅる!様、よつばとフィギュア様、「つつじのみつ ~ 星井 美希 ~」、「PeachGarden&2k ~ ヴィータ ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
>そこは、思い切って代行とか^^;

すくぅうみうぎ様、「Windflower ~ ビリー・ザ・キッド ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!
>す、スク水でなくて申し訳ないですがw ナイスペッタンです~!! 


本日もこんな時間に更新になってしまいましたがorz
今日も2本立てで・・・最後は3作品位、紹介しそうな勢いですが^^;
まず最初の作品はスペアパーツさんの「シリカ(ソードアート・オンラインより)」です。
原型製作は「ぎあぎあ」さんです!
WF出の卓番は「7-18-10」ですね。







今回のWFで沢山の方が立体化するかな?と思った作品の一つが、このSAOでしたが・・・他の方々のいろんな作品をチェックしている余裕が無くってorz
フェアリィ・ダンスの方も間に合うのだったら、直葉やユイの妖精ver.とかも見ることが出来たんでしょうけど、申請に間に合う時期では無かったですからね~、ちょっと、勿体無かったですね。

ぎあぎあさんの作品も撮影させて頂くのは藤森さん以来になりますが、やっぱりイイですね~^^
自分の好みの所を立体化してくれているっていうのもありますけど、前回のナディアでも今回のシリカでも、服は着ているけどそそる感じがしてw
WSCにも選ばれている造形力といい、見ていて楽しい作品を造られるので大好きです!!

今回は初めの方でじっくりと撮影をしていたらあっという間に時間が無くなってきて・・・
結局、最後の方は駆け足での撮影になってしまいましたが、それでもとても楽しく撮影できました^^


写真の方ですが、先ずは全体の写真から。











顔のアップ。



 



シリカの使い魔、ピナはこんな感じで









各部のアップとか











ここからは好きに撮った写真になりますが、いつものように白バックから^^;





アインクラッドの中で、キリトがカメラ片手に「シリカちゃん、こっち向いて~!!」とか言いながら撮った写真という設定で^^;










いつものお約束のハート柄ですorz






撮影中に、誰かが「四つん這いといったら、やっぱりベッドだよね!」と仰られたので、その辺りに転がっていたダンボールと緩衝材とベルベットで即席のベッドみたいなものをでっち上げてみましたが^^;






ベッド画像をトップに持ってこようかどうか悩んだのですが、さすがにそれはと思いとどまって、普通の空の背景にしましたが^^;

先ずは1本目、最後まで見てくださってありがとうございます~^^






0 件のコメント:

コメントを投稿