2013年2月3日日曜日

ice9 ~ 斉藤 一 ~ (ガレージキット)


さて、今日2本目の記事はice9さんの「斉藤 一(薄桜鬼)」です。
原型製作は「しま」さんで良いのかな?ついついフジさんって言っちゃいそうになるけど^^;
WFでの卓番は「6-23-13」で『雨の日晴れの日』さんと合同の出展ですね!!










この斉藤一は原型製作途中の時にも一度見せてもらったことがあったのですが、その時からカッコよくて、出来上がるのがとても楽しみだった作品なんです!
半身像ですが、完成された実物を目にするととても存在感があって、イイ男!
いや、「これは惚れる!!」って言いたくなる位の、男前な出来に惚れ惚れしました~^^

今回は基本的に渋くカッコよく撮りたいって思ったので、メインは黒バックで撮影しています。
先ずは全体から。









 






ちょっと寄って







顔のアップ。


 



各部の写真等












ここからは好きに撮った写真になりますが、先ずはそのまま黒バックで+桜の造花をあしらって。
















和紙の背景に変更して。





最後は青空風の背景で。










という事で、駆け足ではありますが、今日2本目の更新「斉藤 一」でした。
最後まで見てくださって、ありがとうございました~!!





0 件のコメント:

コメントを投稿