2013年2月25日月曜日

アートスピリッツ ~ 見崎 鳴 ~ (デコマス)



WFも終わって、久々の更新になりますが、期間中は色々なサイトの方に紹介していただきまして、本当にありがとうございました!!

休養も十分にとったということで、またいつものように、のんびりとしたペースで更新を始めたいと思っています。


今日は、アートスピリッツさんの『見崎 鳴(「Another」より)』のデコマスです。
もうまもなく、予約の方も開始されることになるかと思いますが、一足先に見せてもらう事ができましたので、その紹介をさせて頂こうかと。
以下、簡単な商品情報になりますが

発売時期 (6月予定)
原型製作 ひろまんさん
販売価格 (予価)7,560円(税抜 7200円)
仕様 PVC塗装済み完成品
発売元 アートスピリッツ
スケール 1/8







今回のデコマス撮影の経緯ですが。
先日、アートスピリッツの中の方が、ツイッターで鳴ちゃんのデコマスを撮影してくれるブロガー募集をしていましたので、これ幸いとお願いしてみましたら運よく撮影させてもらえることになりました!!
やっぱり何でも言ってみるものですね~^^
この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました!

『another』といえば、「anotherだったら」と事あるごとに囁かれるほど、ある意味話題になったアニメですが、立体化にはそれほど恵まれていないですね~orz
昨年末にグリフォンさんから戸田さん原型の鳴ちゃんが発売された以外は、殆ど出ていないのが現状で。。。
今回の立体化も先ずは「見崎 鳴」ですが、出来れば赤沢さん、あと、多くは望みませんが個人的には怜子さん(もちろん眼鏡をかけているver.で)も出てくれれば・・・とは思っていますが。。。
今から造り始めても、発売する頃には「誰だっけ?」っていう状態になってしまうのでしょうね^^;
ちょっと残念ですが。

では、写真の方ですが、先ずは全体の写真から。


 






ちょっと寄って。










バストアップ。








顔と手のパーツを交換して、アホ毛の位置も変えてもらって。






バストアップで。






 細部等の写真になります。










 ここからは好きに撮らせてもらった写真になります。
 



やっぱり、黒バックとかでちょっと暗めの雰囲気にして撮りたかったので!











人形館の中っぽい感じで。










赤の背景で、思いっきり赤を被らせて!










最後は眼帯無しのフェイスに交換して、青空バックに!












ということで、アートスピリッツさんの『見崎 鳴』でした。
今日も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!


Ⓒ2012 綾辻行人 ・ 角川書店 / 「Another」製作委員会



0 件のコメント:

コメントを投稿