2013年3月9日土曜日

パパジーノ・プロダクツ ~ 織田信奈の野望 DREAM BOX 竹中半兵衛 ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、みるブロ様、「SEGAプライズ ~ 這いよれニャル子さんW WF特別限定版フィギュア (全2種類) ~」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!

今日は、先月発売されましたパパジーノさんの「竹中半兵衛」です。
原型師の方の名前は公表されてないみたいですね。






「織田信奈の野望」も中々フィギュアが出ないですね~orz
今回紹介するパパジーノさんから、信奈のフィギュアも同時期に発売されましたが、その他のメーカーさんからは、出るって言う噂も聞かないですし。
アニメのほうも、2期があれば楽しみなんですけど、こらもまだまだ噂の域を出ない段階ですし。。。
ほかのキャラもPVC化されないですかね~。

 何か愚痴ばかりになってしまいましたが、まぁ、今回は信奈と半兵衛どっちを買うかといわれれば、そりゃあもう迷う事無く半兵衛ちゃんの一択でしょということで。
半兵衛ちゃんの写真ですが、 先ずは全体の写真から。










 ちょっと寄って。









 顔のアップです。










 符を持っていない状態では、こんな感じに!





 細部等。











 ここからは、自己責任の改造になりますが。
お腹の所のダボを無理やり外して、あと、上着にもカッターを入れてバラすとこんな感じになります。
但し、ここまでやった場合には、完全に復元するのは難しいと思いますので、あくまで『自己責任』ということで。













 一応、ここまでは剥く事が出来ますね!!





褌!!




 ここからは好きに撮った写真になります。全部、和紙の背景での撮影になります。

































0 件のコメント:

コメントを投稿