2013年3月20日水曜日

バンプレスト ~ マクロス30thアニバーサリー SQフィギュア ~ミレーヌ・ジーナス~ コスクロ! ~ (PVC)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、すくぅうみうぎ様、ふぃぎゅる!様、「SEGAプライズ ~ とある魔術の禁書目録II EXフィギュア Vol.2 インデックス ~」、の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
このインデックスは、今見ても本当に良い出来ですよね~!!



さて、今日はバンプレストのSQフィギュア、「ミレーヌ・ジーナス」のランカコスです。







このシリ-ズの前作は、シェリルのバサラコスでしたね!そして次回作はミンメイのオルレアンコスですね~!!
シェリルのほうも追々アップするとは思いますが、先ずはミレーヌからです。

某所を見ていると、どうやら剥けるようですが、今回は全編着衣で撮っています。
ということで、先ずは黒バックでの写真から。










 






次は白バックですが、どうにも白が安定していませんがorz


















最後は春らしく、桜の模様の入った背景紙を使って。











ということで、1週間ぶりの更新でしたが、最後まで見てくださってありがとうございました!





0 件のコメント:

コメントを投稿