2013年7月9日火曜日

(R18)ダイキ工業 ~ クイーンズブレイド 武器屋 カトレア 1/5水着ver.2 ~ (デコマス)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、エヴァ緊急ニュース様、アキバフォトグラフィ様、「「竹谷隆之の仕事展」に行ってきた ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


前回の更新から1週間以上間隔が開いちゃいましたが^^;
なんか、今回のWF用写真は今のペースだとのんびりしていても余裕で間に合っちゃいそうなので~!!



さて今回は、予約の方も始まりましたダイキ工業さんの「カトレア」のデコマスを撮影させてもらえることが出来ましたので、その紹介になります!


■PVC塗装済み完成品
■1/5スケール 全高約330mm 台座付属 ・メガネパーツ同梱(ご購入者様により取り付けて頂く仕様となります)  ・差し替え用腕パーツ同梱(腕パーツの着脱は自己責任にてお願いします) ・水着パーツ着脱可(水着パーツの着脱は自己責任にてお願いします)
■原型製作:佐藤 弘(OVER DARD)
■価格 13,650円(税込)  ■対象年齢15歳以上推奨 









 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。


ここから先は18禁ということで、18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。







・・・とはいうものの、今回はいつも以上に写真の枚数が少なくて申し訳無いのですがorz
















カトレアさん、色々と巨大過ぎるので、ハートマークもいつも以上に大きなものになってますが^^;







やっぱり、裸の時には黒の方が綺麗に見える気がするので、黒バックでも少しだけ!





  ©2010 HobbyJapan/クイーンズブレイド EX パートナーズ


ということで、カトレアさんでした!
もうちょっと使える写真があるかと思っていたのですが・・・案外少なくって、申し訳ありませんでした。。。


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!












0 件のコメント:

コメントを投稿