2013年6月28日金曜日

「竹谷隆之の仕事展」に行ってきた ~ (雑記というか、特に書いていることもないので雑写真とでもいうべきか・・・)




foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、「(R18)ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸瑠璃栖 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


明日辺りからは、そろそろWFに向けてガレージキットの写真とかもアップしていこうと思ってますが、その前にワンクッションというか・・・
『竹谷隆之の仕事展』に行ってきたんですが、他に写真をアップする場所もなかったのでこっちの方でということで^^;

今回は写真だけです。
現像でかなり弄繰り回しているので、見づらい写真やピンボケの写真も沢山ばかりですがorz















































































という事で、コメント等も今回はあえて入れませんでしたが、
最後まで根気よく見てくれる方がいらっしゃったのでしたら、本当にありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿