2013年6月3日月曜日

Max Factory ~ ハッカー(チェルシー) ~ (PVC)



foo-bar-baz様、すくぅうみうぎ様、「Phat! - ファットカンパニー ~ キャスター [Fate/EXTRA CCC] ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日はMax Factoryの「ハッカー(セブンスドラゴン2020)より」です。
原型製作はシャイニングウィザード@沢近さんです。






ゲームのほうはプレイしていないので、よく知りませんが、三輪さんの絵は大好物なので^^;
そのあたりも含め、詳しいことが知りたい方はみるブロさんの方で結構ツッコンで書かれていたり、詳しい写真の方も沢山ありますので~!

今回は発売されて間もないですし、某掲示板やらレビューサイトの方々が詳しい写真はアップしていますので、ウチではサラッと~!



先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って!










後は、テキトーに!!
























ということで、ハッカーでした。
沢近さんの作品は大好きなのですが、スキが無さ過ぎていつも撮るのには苦労している気がします^^;
なんていっても、まぁ、単なるこちらの実力不足なのでしょうけどorz
でも、いつかは縦横無尽、自由闊達に撮れるようになれば嬉しいな~などど思いつつ。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿