2013年7月22日月曜日

ice9 ~ THE IDOLM@STER(三浦あずさ) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、Temporary Feeling様、「林檎連盟 ~ 初音ミク - サマーメモリー - ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


すくぅうみうぎ様、「つつじのみつ ~ 雪ミク2012 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
可愛いですよね~!!




今日は、「ice9」さんの『三浦あずさ』です!
原型製作は、しまさんです。








は、早くPVC化を!!!



・・・と、取り乱して申し訳ありません。
でも、メチャメチャあずささんでした!!
表情から仕草から何から何まで、
あずささんの声が聞こえてくるようなフィギュアでした!

もうね、撮影の間だけでしたけどあずささんがウチに来てくれたって感じで!
しまさん、撮影させて下さってありがとうございました~!!




・・・・・・。ちょっと落ち着こう。
とはいえ、これ以上ない位あずささん(アニマス準拠の)でしたとしか言いようがないのですが^^;


でも、本当にPVC化されると嬉しいな~!




それでは、まずは全体の写真から。










ちょっと寄って










もうちょっと寄って。









細部とか











 ここからは好きに撮った写真になります。




































ということで、「三浦あずさ」でした!




今回も最後まで見てくださってありがとうございました~!








0 件のコメント:

コメントを投稿