2013年7月26日金曜日

Little pink summer ~ 琴浦 春香 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「R.GLATT-CC ~ アスナ(ティターニアVer) ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
 アスナさん良いですよね~!!ただ、フェアリィ・ダンスの方では出番が少なくて勿体無かったですけど^^;
人魚さんは良いですよね!下半身なんて腰アーマーだけだしw

すくぅうみうぎ様、「Windflower ~ 太公望 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!!


今日は「Little pink summer」 さんの「琴浦 春香(琴浦さん)より」です。
原型製作は、紅月一さんです!






ということで、「琴浦さん」より主人公の『琴浦 春香』です。
アニメの方しか見てないのですが、鬱エピソードの時は何度チャンネルを変えようかと思ったことか。それでも、なんだかんだ言いつつちゃんと最後まで見ましたが。

今回の紅月さんの造られた「琴浦さん」、凄く出来が良いんですよね!
良過ぎちゃって、光の当て方やアングルでコロコロと表情が変わるんですよ。
そんな娘だったので、ちょっと顔に影を濃い目に付けちゃったかな~!なんて思っていると直ぐに悲しい表情になってしまうので、「明るめに!」というのをなるべく意識して撮りました。


やっぱり幸せそうに笑っている「琴浦さん」が一番可愛いですからね~^^


ということで写真の方ですが、先ずは全体の写真から!









ちょっと寄って。









バストアップ!










細部とか







ここからは好きに撮った写真になります。

































ということで「琴浦さん」でした!

今回も最後まで見てくださって本当に有難うございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿