2013年7月24日水曜日

HC ~ 初音ミク アジテーションver. ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「ダイキ工業 ~ 姉とボイン 花丸りんご ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は「HC」さんの『初音ミク アジテーションver.』 です。
原型製作は、konokaさんです。






ということで、konokaさんの初音ミクアジテーションですが、前髪パッツンのミクさんというのも新鮮で良いですね~!!
モジュールのデザインはなぎみそさんという事ですが、このkonokaさんのミクはそういった雰囲気まで良く出ている気がします。

胸は・・・ミクさんにしては少し自己主張がある気もしないではないですがw
 主張の強い髪や衣装に対して、薄めに仕上げられた肌がミクさんの透明感を引き立たせていますよね!
そして何より可愛いですね~!!

今回は、何人かの方のミクを撮らせてもらいましたが、それぞれにちゃんと「初音ミク」でありながら各々の個性がきちんと出ているので、
そういった違いを意識しながら撮影するのはとても楽しかったですね。


それでは、先ずは全体の写真から!









ちょっと寄って









もっと寄って!







細部とか












ハートを外すとこんな感じで!




ここからは好きに撮った写真になります!

























ということで、「初音ミク アジテーションver.」でした!

今回も最後まで見てくださって、ありがとうございました!






0 件のコメント:

コメントを投稿