2013年7月20日土曜日

つつじのみつ ~ 雪ミク2012 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、よつばとフィギュア様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「グリズリーパンダ ~ 一色 あかね ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



今日は「つつじのみつ」さんの『雪ミク2012』です。
原型製作はしもみぞさんです。







前に『ソーニャ』を紹介しました「つつじのみつ」さんの、こちらもWF新作の「雪ミク」です!
『ノーブルモジュール』の頃のちょっとデフォルメ気味の造型も面白かったですけど、今回はグッとバランスも良くなって、更に良い感じになってますよね~!!

ツインテのクリア造型も綺麗ですし!


そして何より、可愛いです!!
やっぱり可愛いはある意味正義ですよね~^^



それでは、先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。









もっと寄って!








 細部とか。









 後は好きに撮った写真になります。











雪ミクなので、雪をイメージした感じで!















 ということで、「雪ミク2012」でした。


今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿