2013年7月14日日曜日

大正堂 ~ 『僕は友達が少ない CONNECT』 羽瀬川アイリ&小鳩 ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「piece ~ In WonderLand - ヤマネ - ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!



すくぅうみうぎ様、、「夢のカグツチノ公国 ~ セイバーブライド ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
いつもながら、戸田さんの造型は凄いですよね~!!



さて、今日は大正堂さんの『羽瀬川アイリ&小鳩(『僕は友達が少ない CONNECT』より)』 です。
原型製作は、明智逸角さんです。






アニメの方の「はがないNEXT」は面白かったですね~!!
三期もあると良いんですが。

その「はがない」から、小説版のConnectの表紙絵から羽瀬川親子の立体化ですね!
夜空や星奈を始め、他の面子も色々とPVCでもフィギュア化されてますが、さすがにおかーちゃんの立体化となると、ガレキならではといった感じですね~!!


それでは、まずは全体の写真から。

 








ちょっと寄って










バストアップで。






細部とか。












ここからは好きに撮った写真になります。
まずは黒バックで。





元絵を参考に、背景をハート柄にして。

















ということで、羽瀬川親子でした!!

今回も最後まで見て下さって、本当にありがとうございました!







0 件のコメント:

コメントを投稿