2013年7月27日土曜日

ゆたかハウス ~ 東方紅魔郷「デビルチルノ」 ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「Little pink summer ~ 琴浦 春香 ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
この、脇チラがまた良いですよね~!!


すくぅうみうぎ様、「R.GLATT-CC ~ ピスケス ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました~!!
 ホント凄かったですよ~!!


今日は「ゆたかハウス」さんの『デビルチルノ』です!
元になったイラストは、Caramel Macchiatoのまきさんが描かれたコチラ(pixiv)の絵ですね。
原型製作は、まち蔵さんです!





 「デビルチルノ」って聞いた時には、てっきり羽を赤くして、赤い隈取して、誰も知らない知られちゃいけないコスをしたチルノかと一瞬思ったのですが^^;
ググッてみたら全然違いましたね!!
 うぉ~、このチルノ可愛い~!!とか思っていたら、まち蔵さんがそっくりそのまま可愛いチルノを連れてきて下さって!!!

可愛い過ぎてお馬鹿に見えないやら、大人びた表情をしているやら、そんな話をしつつ撮影を進めてましたが、
これだけ可愛いとそりゃあ何かと理不尽なことも言いたくなる訳でして^^;
気になる可愛い娘には、逆に意地悪してしまうっていう、あの心理ですね・・・変な事口走っていて済みませんでしたorz

でも、ホントに良いチルノでした!
トップの写真みたいに舞台のような背景で撮ってる時とか、凄く良い雰囲気を出してくれたり、黒背景では少し陰のある表情を見せてくれたり。
今回も撮影させて貰って、本当に有難うございました~!!


それでは、全体の写真から!








 ちょっと寄って









もっと寄って。









 細部とか










 


 ここからは好きに撮らせてもらった写真になります!













 背景を変えて


































ということで、「デビルチルノ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当に有難うございました!!





0 件のコメント:

コメントを投稿