2013年7月16日火曜日

こねこね喫茶 ~ キュアピース ~ (ガレージキット)



ということで、今日の2本目の記事も、「こねこね喫茶」さんで、『キュアピース(スマイルプリキュアより)』になります。
原型製作はとがさんですね。





こちらは、今回のWFでの頒布は無いのですがorz

このピースも可愛いですよね~!
アニメで感じられたあざとさがあまり無いというか、その分、素の可愛さが増しているというか!


OPの1シーンを切り取ったそうですが、色合いもビビッドな色使いではなくて、もう少し柔らかい感じになっているので、
アニメ絵というよりもイラストから抜け出したような風合いで、心地よく感じられるのかな~なんて思ってます。

それと、前のマリンの時にも書きましたが、ピースの身体のラインのとり方もとても面白くって。
こっちのピースは、弧で形成されている感じで、直線的なラインを使っている気がしないんですよね。
それがどうしたって感じかもしれませんが、自分にとってはひたすら「凄い!」って感じでしかなくて^^;


さ、さあそれでは写真のほうにいってみましょうか。
先ずは全体の写真から。










ちょっと寄って。







細部とか。


涙の表現は、瞳クリアジェルで。
下地に書いた上から、ジェルを盛っているそうです。













ここからは、好きに撮った写真になりますが、先ずはこのまま白バックで。





いつもの黒バックでも!








もちろん、ピースの色である黄色の背景でも。





あとは、可愛らしい感じでハート柄で!











ということで、キュアピースでした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿