2013年7月18日木曜日

桜前線 ~ セイバーブライド ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「つつじのみつ ~ ソーニャ ~」等の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!




今日は桜前線さんの『セイバーブライド』です。
原型製作は、ひろしさんです!









えーと、フィギュアが好きな人なら、多分、誰でも知っている原型師の方なので、もう今更説明なんて不要とは思いますが、「アルティメットまどか」の原型を造られた方ですね!


ホント、滅茶苦茶上手いですよね!!

って、前に撮影させてもらったキットの「紅莉栖」の時だったら、そこで止まっていたと思うんですけど、今回のキットは本当に良いな~って、心底思える造型でしたね。
前回が良くないって事じゃなくて、今回はしみじみ良いな~と思ったというか。
「あっ!これ良いな~!!」 っていうのではなく「ハァ~。 ウン!  これ。       良いよね~^^      」という感じっていうので伝わるのかな^^;


・・・ゴメンナサイ。それ以上、伝えられる言葉を知らないので、さっさと写真のほうにいっちゃいます。


先ずは全体の写真から。












ちょっと寄って。












バストアップ。










細部とか


















後は好きに撮った写真になります。






 




































ということで、「セイバーブライド」でした。


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!













0 件のコメント:

コメントを投稿