2013年7月21日日曜日

林檎連盟 ~ 初音ミク - サマーメモリー - ~ (ガレージキット)


foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「つつじのみつ ~ 雪ミク2012 ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は林檎連盟さんの「初音ミク ~サマーメモリー~」です。
原型製作はあますさんです!!




今回の林檎連盟さんのミクも、お馴染みのコンパチキットとなってます。
今回は右腕のコンパチパーツが入っていて、指を立てた状態と帽子を抑えている状態、2種類のシチュエーションが選べるようになってますね!

どちらも可愛いのですが、指を立てている状態では何故かネタ画像っぽい方向に撮影の方向がずれていって^^;
帽子を押さえている方は、素直に可愛いですね!
ホント、絵になるというか明るく爽やかな感じで。それに加えて、造っているのは「あます」さんなので、スカートからのぞく健康的なフトモモがまぶしくて!!

今の季節にはピッタリの、気持ちのよい作品でした~^^



それでは、まずは全体の写真から。









ちょっと寄って









もうちょっと寄って。









右腕を交換して!何枚か。












細部とか





















ひまわりの写真をプリントしたものを背景にして

 










 


あとは可愛らしい感じの背景で





 





















ということで、「初音ミク」でした!

今回も最後まで見てくださってありがとうございました!!






0 件のコメント:

コメントを投稿