2013年7月12日金曜日

RUM KANDIS ~ THE IDOLM@STER (菊地 真 Roller Girl) ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、ふぃぎゅる!様、「夢のカグツチノ公国 ~ セイバーブライド ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
Giftさんなら、きっとやってくれると信じてます~!!

すくぅうみうぎ様、、「あおしんごう ~ 黒蜜ねね ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!
ありがとうございます!!WSCに選ばれるのも頷けますよね~^^


さて、今日は「RUM KANDIS」さんの『菊地 真 Roller Girl』です。
原型製作はヨシュさんです!






ということで、ヨシュさんの真です。
普段撮影させて貰っているのは、サイズの小さな作品が多いのですが、こういった作品でも(今回は1/7スケールということですが)上手いですよね~!
上手いというか(いえ、ホントに上手いんですが)これはホントに良い「真」という感じで。

これがPVCで出るような事があるのなら、欲しいですね~!!

「真」なので、明るくて格好良い感じなんですけど、ちゃんと女の子らしい仕草が端々に表れていて。
いや~、良いですよね~^^


といった所で、写真のほうですが。
まずは全体の写真から。










ちょっと寄って。









バストアップ!









細部とか。












ここからは好きに撮った写真になりますが、まずはそのままの流れで白バックで。






まこぴーといえば「黒」ということで、黒バックで!









このラインとか


下半身とか


良いですよね!




青空背景で。







夏っぽく、ひまわりを持ってきてみました。






あとは、ちょっと女の子らしい色合いでも!












ということで、『菊地 真 Roller Girl』でした!


今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿