2013年7月13日土曜日

piece ~ In WonderLand - ヤマネ - ~ (ガレージキット)



foo-bar-baz様、ふぃぎゅああんてな様、「RUM KANDIS ~ THE IDOLM@STER (菊地 真 Roller Girl) ~」の記事を紹介してくださって、ありがとうございました!!


今日は「Piece」さんの『In WonderLand - ヤマネ -』です。
原型製作は鷹松としゆきさんです!




pieceさんの『不思議の国のアリス』をモチーフにした「In Wonder Land」のシリーズも、少しづついろんなキャラが揃ってきましたね!
今回は『ヤマネ』ということで、マッドティーパーティーの面子もこれで揃いました。

とはいえ、まだまだ色んなキャラクターたちが控えていますが、こうして写真という形ですが、一つの世界が出来上がっていく過程に参加できるのはとても楽しいですね~^^

このシリーズの前作の三月ウサギは少し中性的な雰囲気の子でしたが、今度はとても可愛い娘になってますね!
原作にもある弄られキャラの雰囲気とか、少し媚びた感じの眼差しとか。
凄く好みです!!


といった所で、まずは全体の写真から。











ティーポットのみで。





 ヤマネ本体は、ティーポットから外すとこんな感じになります。


 細部の写真とか。














 三月ウサギ、マッドハッターと一緒に。













 それでは生憎と、主人公のアリスはまだいませんが、マッドティーパーティーの様子でも少し!






















 ということで、pieceさんの「ヤマネ」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿