2014年7月31日木曜日

アクアマリン ~ 武装神姫 パーティオ・テール プロトタイプバージョン ~ (デコマス)



R18 ダイキ工業 ~ 生徒会長 東雲美緒 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日はアクアマリンさんの「武装神姫 パーティオ・テール プロトタイプバージョン」の紹介になります。
原型製作は、だいてん(ぷるぷるっと)さんになります。






今日の記事も、WF関連で更新が遅れていた記事なのですが^^;

武装神姫、終わってしまうには少し勿体無いコンテンツでしたね。
当初の頃は、有名イラストレーターがデザインしているのにも関わらず、残念な顔の製品が多かったですが、可動に関しては流石でしたね!!
顔に関しても少しづつ改善されていって、神姫以外にもMMSでグレンラガンやQMA、スカガとか出ていたと思ったのですが・・・
アニメが始まった時にも、ココからもう一盛り上がりあるかと思ったんですけどねorz

武装神姫のシリーズでBLADEさんの手掛けられたキャラは、マオチャオ、ハウリン、パーティオ、ポモックの4体だったかと思うのですが(多分)、
今回のフィギュアはその中のパーティオのスケールフィギュア化ですね!

こっちの方はBLADEさんの絵柄を良く再現されていて、凄く可愛いですね!
つい、頭を撫でてやりたくなるような、そんな可愛さですよね~!!


それでは、写真の方ですが先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。










細部とか





 

ココからは好きに撮影した写真になります。













 © Konami Digital Entertainment/武装神姫プロジェクト


ということで、アクアマリンさんの「パーティオ」でした。

今日も最後まで見て下さって有難うございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿