2014年7月25日金曜日

PeachGarden&2k ~ 越谷 小鞠 ~ (ガレージキット)


9本目。

次は、PeachGarden&2kさんの「越谷 小鞠(『のんのんびより』より)」です。
原型製作は、芭窮さんです。
WFでの卓番は「7-20-08」ですね!





 「のんのんびより」アニメの2期も楽しみですね~!!

今回のWFも艦これの勢いが凄いですが、中には「のんのんびより」造られていらっしゃる方もわりといますね~!!・・・なっつんだけは見かけなかった気が。
 芭窮さんの「小鞠」もそのうちの一つですね。
スク水姿やタヌキの着ぐるみ姿とかも可愛いかったですけど、やっぱり先ずはスタンダードですよね!(きっとそのうち造ってくれるのではと楽しみにしています!!)

写真では比較対象が無い所為で普通に見えますが、実物は、こまちゃんらしく小ぢんまりとした造りでとても可愛いです~^^

 それでは、写真ですが先ずは全体から。










ちょっと寄って。









バストアップとか細部とか。













 ここからは色々と背景を変えて。





































 ということで、PeachGarden&2kさんの「越谷 小鞠」でした。
次は、林檎連盟さんの「三峰 真白」です。

ここまで見てくださって、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿