2014年7月13日日曜日

蜂蜜教団 ~ 足利 茶々丸 バニー版 ~ (ガレージキット)


エルドラモデル ~ 島風 ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は蜂蜜教団さんの「足利 茶々丸 バニー版」です。
原型製作は和泉 ゆきとさんです。
WFでの卓番号は「7-07-03」ですね!





そういえば、蜂蜜教団さんの写真を撮らせてもらうのも初めてでしたね!
いつかは、という話はこれまで何度かしていたのですが、遂にそれが実現して嬉しいです!!
ありがとうございました!

ゆきとさんの造型は、本当に、優しい温かみのある造型なんですよね^^
造っている方の気持ちが素直に込められているというか、人柄が表れているというか、とても気持ちよいですね。

今回の「茶々丸バニー」ですが、元になるネタがあって、
Nitro+さんのコミケ79の物販で売られていた「装甲悪鬼村正 A3クリアポスター 4種セット」の中にあった茶々丸のバニー姿から想を得たそうですね。


それでは、先ずは全体の写真から。











ちょっと寄って。











バストアップ。







細部とか。











ここからは背景を変えたりして好きに撮影した写真になります!
やっぱり茶々丸は可愛いな~!!









 




















和っぽい感じでも。






















シンプルにすっきりと爽やかな感じにも撮ってみたいと思って、淡いブルーで。








最後はドール用の和傘を使って野点風な感じで。

 




ということで、蜂蜜教団さんの「茶々丸 バニー版」でした!


今回も最後まで見てくださってありがとうございました~!!



0 件のコメント:

コメントを投稿