2014年7月26日土曜日

桜前線 ~ 綾波 レイ ~ (ガレージキット)


これでラストです!
明日には、また、青銅CIRCUSさんの新作「リエリ・ビショップ(『監獄戦艦』より)」を撮影しつつブログにアップしていきますが、
とりあえず今日はココまで!!

さて、トリは桜前線さんの「綾波 レイ」です。
原型製作は、ひろしさんです。
WFでの卓番は「5-14-01」ですね!







この「綾波レイ」は2年ほど前にセガプライズの『綾波レイ プレミアムフィギュアVol.6 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」』として販売されていたものをガレージキット化したものになります。
とはいっても、これを見ると普通にプルプライスで販売されているフィギュアと遜色ない出来で、本当はこんなに凄いものだったんだと改めて認識させてくれるものになってますね!!

プライズでは「新劇場版」と謳ってましたが、個人的には貞元さんの絵に近いような印象を受けました。
スッキリとした感じで撮ろうとしても、どうにもフィギュアの方が浮いてしまうような感覚があって^^;

でも、本当に、ひろしさんの造るフィギュアはどれも凄いの一言に尽きますね。

それでは写真の方ですが。









ちょっと寄って。











バストアップ。








細部とか。










この背中からお尻のラインとか堪らないですね!!



ココからは背景を色々と変えたりして撮影したものになります。






























ということで、桜前線さんの「綾波 レイ」でした。

最後までお付き合い下り、本当にありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿