2014年7月26日土曜日

林檎連盟 ~ 三峰 真白 ~ (ガレージキット)


10本目。あと残り2つ!

お次は、林檎連盟さんの「三峰 真白(『未確認で進行形』より)」です。
原型製作は、あますさんです。
WFでの卓番は「7-22-08」ですね。





林檎連盟さんといえば、最近は「閃乱カグラ」のシリーズで巨乳のキャラを造られることが多いですね。
なのでその流れで行くと、今回も「小紅」かと思えばあに図らんや「真白」たんの方でしたね^^

それにしても、この真白も本当に可愛いですね!
あ~、流石に一日でこれだけ記事書いていると当方の貧困なボキャブラリーでは同じ言葉が繰り返し繰り返しになってしまって申し訳ないのですがorz

なんていうか、もう、ラヴリーで、キュートで、エクゥセレンット!!な可愛さですよね^^
無理に大きな服を着てダブダブになっている感じとか、身体全体を使った元気で明るいポーズとか。
愛でるしかないじゃないですか!!


ということで、真白の写真です。
先ずは全体の写真から~。












ちょっと寄って。












バストアップとか。



















ここからは背景を変えたりしつつ撮影した写真になります。





































ということで、林檎連盟さんの「三峰 真白」でした。
次は、PlasticGardenさんの「モードレッド(『Fate/Apocrypha』より)」です。

ここまで見てくださって、本当にありがとうございます。




0 件のコメント:

コメントを投稿