2014年7月26日土曜日

PLASTIC GARDEN ~ モードレッド


11本目。後一つ!

次はPLASTIC GARDENさんの「モードレッド(『Fate/Apocrypha』より)」です。
原型製作は川崎和史さんです。
WFでの卓番は「4-14-17」ですね!





川崎さんのWF新作は「Fate/Apocrypha」から赤の陣営のモードレッドです!

川崎さんは今は3Dで立体を作られていますが、もうすっかり自家薬籠中の物にしてしまいましたね!!
前作の赤セイバーでは、まだ色々と実験的な事とかもやってらしたような気がするのですが、何かもう、前以上にキレのあるカッコイイ造型ですよね!!

前から見た時も勿論良いのですが、後姿がまた「背中で語る」的な感じが溢れていて、堪らないのですよ^^
今回は悪役っぽい感じでというリクエストで、出来るだけ陰のある感じで撮って見ました。

それでは写真ですが、先ずは全体から。













ちょっと寄って。













バストアップ。








細部とか。












台座はこんな感じですね!






ここからは背景を変えたりして撮影した写真になります。











































ということで、PLASTIC GARDENさんの「モードレッド」でした。
ラストは桜前線さんの「綾波レイ」です。

ここまで見てくださって、ありがとうございます。
あと、もう暫くお付き合い頂けるとうれしいです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿