2014年7月25日金曜日

WisyWig ~ 美遊・エーデルフェルト ~ (ガレージキット)


8本目!

今度はWisyWigさんの「美遊・エーデルフェルト(『プリズマ・イリヤ』より)」です。
原型製作は、浩(こう)さんです。
WFでの卓番は「8-15-05」ですね。






「プリズマ・イリヤ」2期も始まりましたね~!
1期から引き続き楽しく見ています!!

イリヤも美遊もどちらも可愛くて、二人が動いているのを見ているだけで十分ですよね~!!

今回の浩さんの美遊は体操着にブルマ姿で、
本編中でもブルマ姿はありましたが、カレイドサファイヤ状態もあるので、「プラズマ☆イリヤ ドライ!! 4巻」に付属のオリジナルアニメからの立体化ですね!!
いや、本当に可愛いですよね!
左手で前をグッと押さえる仕草や、後ろ手でお尻を隠す仕草や、照れた顔といい、最高ですね^^

キットのほうはコンパチキットになっていて、「普段の髪型+右手」と「カレイドサファイヤ状態の髪型+マジカルルビーを持った手」のどちらかを選んで組み立てる仕様になってますね。


それでは写真の方ですが、先ずはカレイドサファイヤ状態の方からです。












ちょっと寄って。











バストアップ。












通常版だと。







ちょっと寄って。






バストアップ








細部とか。とはいえ、それ程ありませんが^^;





ここからは背景を色々と変えて。





 


 















































最後は二人並べて。




ということで、WisyWigさんの「美遊・エーデルフェルト」でした!
次は、PeachGarden&2kさんの「越谷 小鞠」です。

ここまで見てくださって、ありがとうございます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿