2014年7月25日金曜日

ice9 ~ チノ ~ (ガレージキット)


5本目。

今度はice9さんの「チノ(『ご注文はうさぎですか?』より)」です。
原型製作は、しまさんです。
WFでの卓番は「8-33-07」で、「雨の日晴れの日」さんとの合同卓になります。





「ごちうさ」アニメ、ほのぼのとして面白かったですね~!!
ああいったゆるふわ系のアニメは見ていてホントに心癒されますね^^

それにしても、アニメが終わったのがついこの前でしたので「造るの早っ!!」と思ったら、
原作を気に入られて造られたそうで。
この「チノ(with おじいさん)」も原作寄りの部分が結構あるそうです。

この「チノ」、髪の流れが綺麗とか、服がシンプルだけど軽くて柔らかそうな感じが良く出てるとか、ティッピーが可愛いとか、造形的に良いのは勿論ですが、
何より表情が良いですよね~!
キョトンとした、何より「チノ」らしさの良く出た表情が最高ですね!!


それでは写真ですが、まずは全体から。
 








ちょっと寄って。









バストアップ。










細部とか。





見えそうで見えないところで!

  
帽子は外す事もできます。外した場合はこんな感じになります。





ここからは背景等を変えて撮影した写真になります。




























ということで、ice9さんの「チノ」でした。
次はWindflowerさんの「お恋(『朧村正』より)」です。

ここまで見てくださって、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿