2014年7月30日水曜日

R18 ダイキ工業 ~ 生徒会長 東雲美緒 ~ (デコマス)




WING ~ POP-DELIC GIRLS series “Devil’s Cheerleaders” ~」の記事を紹介してくださった皆様、ありがとうございました!!


今日は、始まりましたダイキ工業さんの「東雲 美緒」のデコマスを撮影させてもらえる機会がありましたので、その紹介になります!
原型製作は山崎繁さんです。


■PVC塗装済み完成品
■1/6スケール 全高約260mm 台座付属 差替用タオルパーツ付属 キャストオフ可(Yシャツパーツ ※パーツの着脱は自己責任にてお願いします。)
■価格 12,000円(税抜) 12,960円(税込) 
■対象年齢18歳以上推奨


 注)これは、デコマス(彩色見本)を撮影したものでPVC完成品ではないので、商品化の際に実際の製品(PVC完成品)とは多少異なる場合もあります。



それから、このフィギュアは対象年齢が18歳以上と設定されているので、ここから先は18禁ということで。
18歳以下の方は、絶対に「もっと読む>>」のボタンは押さないで下さいね。







今度は同人ゲームのヒロインからの立体化ですね!
とはいえ、ココまでくると流石に詳しくないのでダイキ工業さんの商品説明から抜粋させて頂きますが
「同人ゲームサークル・アルトワークス製作の同人ゲーム「生徒会長で甘えん坊なお姉ちゃんは好きですか?」より、生徒会長の東雲美緒を実力派原型師の山崎繁氏が原型製作を担当し立体化!」

可愛ければ、元作品を良く知らなくっても問題無いですよね!!


それでは先ずは全体の写真から。









ちょっと寄って。











着衣(とはいっても余り着ている感じでは無いですが)状態で、色々と撮った写真になります。

 











 
 
 
 

 上着を外した状態で、ぐるっと!









ココからは好きに撮った写真です。
それにしても、ダイキさんで出すフィギュアは身体が良いですよね~。


















 © 2010-2011 Al't-works all rights reserced.

 ということで、ダイキ工業さんの「東雲 美緒」でした。

今回も最後まで見てくださって、本当にありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿